ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月13日

1/11 今期初の赤城

思ったよりも早く解禁になった赤城氷上
混雑が嫌いな私は9日パス、10日は暴風のためこれもパス

当日は皆さんが氷上に出発した後に到着
アレ!?

混んでいると思いきや、神社裏もすんなり駐車
嫌な予感・・・

バカの一つ覚えのように「ふかんど」到着
魚探は真っ白、頭も真っ白

「馬の背」にはそこそこの釣り人がいますが、へそ曲がりはここで始めます。
同じような釣り人が十人ほど

1/11 今期初の赤城

全く釣れませんガーン
それでもせっかく来たのだからと真面目に誘うと待望のあたり
一匹のワカサギに感動すら覚えました。

1/11 今期初の赤城

風はそこそこ吹いていますが、そんなに寒くなく、
もう少し釣れてくれればいいのだが・・・

昼食のうどんを食べて、さすがに我慢の限界・・・撤収です。
これでは始めたころの釣果ですテヘッ

1/11 今期初の赤城

こうなるとどうしても足が遠のきます。
もう少し釣れないかな・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
6/9 今期初のアユ 神流川1
6/9 今期初のアユ 神流川1

8/18・19 北の方へ遠征 1
8/18・19 北の方へ遠征 1

1/13 祝 赤城解禁!
1/13 祝 赤城解禁!

1/20 赤城2
1/20 赤城2

6/23 神流川2 上野地区
6/23 神流川2 上野地区

同じカテゴリー(わかさぎ釣り)の記事画像
10/3 中禅寺湖ワカサギ
2/1 トホホな赤城
1/18 赤城アゲイン
10/4 中禅寺湖ワカサギ
2/9 赤城5回目 撃沈・・・
2/2 赤城4回目 厳しい洗礼
同じカテゴリー(わかさぎ釣り)の記事
 10/3 中禅寺湖ワカサギ (2023-10-04 16:11)
 2/1 トホホな赤城 (2023-02-04 09:28)
 1/18 赤城アゲイン (2023-01-19 09:20)
 10/4 中禅寺湖ワカサギ (2022-10-05 08:41)
 2/9 赤城5回目 撃沈・・・ (2022-02-09 16:33)
 2/2 赤城4回目 厳しい洗礼 (2022-02-02 21:00)

Posted by さすらいのangler at 09:24│Comments(0)わかさぎ釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/11 今期初の赤城
    コメント(0)